casabiancoの先行内覧会の準備が着々とすすんでおります。白(bianco)をテーマにした住宅。手前味噌ですが、素晴らしい出来映えに興奮しております。
美術館の作品のように、空を大胆に美しく切り取る窓。こちらは、家のメイン、リビング上部に設置された窓です。casa biancoでは、ひとつひとつの窓の配置や、形状にも意味とこだわりを注ぎ込んでいます。別の棟になりますが、こんな感じ
天気の良い日は、空の青と建物白のコントラストが美しい。この日も、とても天気が良く美しい表情をみせてくれました。 開放感で、空間の豊かさを演出する吹き抜け。とても爽やかな空気が家を流れます。アクセントとして、木のルーバーを使用しています。当然、この素材にも妥協はしません。節の少ないきれいで、丈夫な素材を使用しています。と、色々ご紹介したいところですが、後は、8月9日、8月10日の先行内覧会で、ご体感いただければと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております。「casa bianco先行内覧会」のご案内はこちらevent/ieten/5075
casabiancoの先行内覧会の準備が着々とすすんでおります。

白(bianco)をテーマにした住宅。
手前味噌ですが、素晴らしい出来映えに興奮しております。
美術館の作品のように、空を大胆に美しく切り取る窓。
こちらは、家のメイン、リビング上部に設置された窓です。
casa biancoでは、ひとつひとつの窓の配置や、形状にも意味とこだわりを
注ぎ込んでいます。
別の棟になりますが、こんな感じ
天気の良い日は、空の青と建物白のコントラストが美しい。
この日も、とても天気が良く美しい表情をみせてくれました。
開放感で、空間の豊かさを演出する吹き抜け。
とても爽やかな空気が家を流れます。
アクセントとして、木のルーバーを使用しています。
当然、この素材にも妥協はしません。
節の少ないきれいで、丈夫な素材を使用しています。
と、色々ご紹介したいところですが、
後は、8月9日、8月10日の先行内覧会で、
ご体感いただければと思います。
皆様のご来場、
心よりお待ちしております。
「casa bianco先行内覧会」のご案内はこちら
event/ieten/5075